人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

占 術 四 季

senseidou.exblog.jp

「占い鑑定木更津 占星堂」 気学傾斜法 四柱推命 ホロスコープ マルセイユタロット 断易 日盤四盤掛鑑定  紫微斗数 密教占星術占法 周易遁甲

4月23日 「偶然の中の必然」

先日、知人より「貸家を探している人がいるのですが、心当たりはいませんか?」と話があり、たまたま、私の鑑定客で貸家を所有している人がいると思い出し、連絡をとったところ幸いに空き室があり早速紹介してみると、とんとん拍子で良い方向に進みました。



4月23日 「偶然の中の必然」_b0234486_1524076.jpg




鑑定客の大家の物件を見たのち、知人方と紹介者を私の事務所に帰りに寄った後、懇談している最中に「ふと気になったので、Sさん、ところで、契約したら、いつ頃移転するのですか?と聞き、Sさんが4月か5月に希望しています。」と答えたので移転方位を鑑定したところ、案の定、凶方位で移転するところでした。

凶方位で移転すると、移転したのち、後日、または数か月後に「生活していくうちにいろいろな問題が出てきやすいですよ」と伝え、災いの起きないように方法を指導しました。



4月23日 「偶然の中の必然」_b0234486_9535131.jpg




それにしても、話の最中に何気なく偶然言った言葉に「今日、事務所に寄らずにそのまま帰っていたら気がつかず凶方位で移転することになってしまったと言っていたと話していた。」と聞くと、偶然ようだけど、実は、Sさんにお伝えすることが私のお役目ではなかったのではないかと思い、お伝えできた事に素直に良かったなと思いました



4月23日 「偶然の中の必然」_b0234486_1147562.jpg


王子江作
by senseidou2461 | 2012-04-23 15:50 | 「方位遁甲」

by senseidou2461