人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

占 術 四 季

senseidou.exblog.jp

「占い鑑定木更津 占星堂」 気学傾斜法 四柱推命 ホロスコープ マルセイユタロット 断易 日盤四盤掛鑑定  紫微斗数 密教占星術占法 周易遁甲

京都一人旅

京都一人旅_b0234486_13134687.jpg


毎年、5月から6月に周易遁甲を使い、伏見稲荷大社へ参拝の後、京都の町を散策することが大変気に入っています。

今年も天気が良く晴れ晴れとした気持ちで参拝することが出来ました。
去年は当方の都合で来れませんでしたが、今年伏見稲荷大社に来てみると、周辺の景色も建物も新しく変化をしていました。



京都一人旅_b0234486_1603540.jpg



京都一人旅_b0234486_1614152.jpg


周辺もゴミひとつなく整然としてすがすがしい気持ちになりました。




京都一人旅_b0234486_1635539.jpg


朱塗りの色が鮮やかで建物を荘厳しています。

京都一人旅_b0234486_1671382.jpg



京都一人旅_b0234486_168020.jpg




翌日は、嵐山と知人から一度見学に行くと薦められた華厳寺に行きました。
このお寺は禅宗の寺ですが「鈴虫寺」と言われ一年中鈴虫が本堂にて鳴いていました。また有名な幸福地蔵と呼ばれている草履を履く地蔵にはたくさんの若い人達が参拝して願い事をしている様子が見え、私も心が清められた思いです。




京都一人旅_b0234486_16204455.jpg



京都一人旅_b0234486_1621753.jpg



その後、嵐山の景色を堪能して終日楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
過去にも周易遁甲から吉方位を調べ、旅行してみると結果もよく楽しい旅でした。
皆様も一度遁甲を使ってみると良いですよ。



京都一人旅_b0234486_933198.jpg



京都一人旅_b0234486_9333678.jpg

by senseidou2461 | 2012-06-05 16:08 | 「方位遁甲」

by senseidou2461